2012.4

GW最終日5月6日はスペシャルブライダルフェア開催

アルモニービアンでは来る5月6日に、

年に数回のスペシャルブライダルフェアを開催いたします。

大好評のアルモニーキュイジーヌの無料試食会、

自慢のおすすめ会場コーディネート数パターン展示、

毎回人気のドレス試着会と、

このイベントにに参加しただけで、

アルモニーウエディングの魅力がすべて分かる充実の内容です。

年に数回の貴重なイベントです。

参加無料・予約優先となっております、是非お気軽にご参加くださいませ。

・第一部10:00~14:00

・第二部15:00~19:00

 

【ご予約・お問い合わせ】

アルモニービアンブライダルサロン 0263-38-1133

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

アルモニービアンスタッフ一同

                  

春は姿を変えつつ・・・

アルモニービアンのホームページをご覧の皆様こんにちは!こんばんは!

最近の松本は日差しがぐぐっと強くなってきていますね。

駅前の温度計は31℃を表示していました。新緑が気持ちよさそうに日の光をあびています。

 

そう思っていたらもう5月なんですね!時がたつのは本当に早いものです。

松本市の5月は「工芸の五月」と言われております。

江戸時代、松本は各地から集められた匠たちがたくさん居住する城下町として栄えました。

戦後には、柳宗悦の唱えた「民藝運動」に共感した人たちによって、木工、染織をはじめ、活発な工芸品製作がこの地でおこなわれ、こうした工芸と地域との長い関わりが礎となって「クラフトフェアまつもと」も生まれました。(工芸の五月HPより抜粋)

 

工芸と聞くとちょっと敷居が高い感じがするかと思いますが、つまるところ暮らしや生活にかんする道具のことです。

松本では2007年から毎年五月を「工芸の五月」として、松本中心の美術館や博物館、クラフトフェアなど50の会場で企画展が開催されます。

夏のお祭りの前に、松本の職人の技に触れてみてはいかがでしょうか?

 

結びの写真は、先日の結婚式コーディネイトの一部、さわやかなパープルのバラでございます。

 

 

はなや和花さんのお仕事!とてもかわいらしく、そして清涼感を感じるお花デザインでございます。

お見事!!

 

アルモニービアン大人気のフェア♪

いつもアルモニービアンのHPをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

松本城は桜が満開で、絶好の花見日和到来ですね☆

アルモニービアンの前の大通りも、たくさんの人で賑わっています。

松本城にお越しの際は是非、アルモニービアンにお立ち寄りください!

 

今回は、アルモニービアンで大人気のフェアをご案内したいと思います♪

4/28(土) 無料試食付き相談会

朝9:30から四組様限定でご案内させていただいております。

結婚式において大切なアイテムのひとつであるお料理を、

実際に確かめられる数少ないチャンスです!!

また、結婚式となると分からないこと、不安なことも多いかと思います。

でもご安心ください。

ベテランプランナーがしっかり相談に乗り、解決していきたいと思いますので、どんなことでもお気軽にお尋ねくださいませ。

 

 

予約優先となっております。お席に限りがございますので、ご予約はお早めに!

 

Tel:0263-38-1133

 

 

 

 

4月 アルモニービアンイベント情報

アルモニービアンのホームページをごらんの皆様、こんにちは、こんばんは。

 

新しい年度がはじまって1週間が経とうとしておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

春とはいえ、まだまだ肌寒い日が続きます。お体には十分お気をつけくださいませ。

 

そんななかアルモニービアンがお送りいたしますのは、4月のイベント情報!

 

4月9日~13日

松本美食倶楽部 【サクラランチ】を開催いたします。

時間11:30~14:30 お一人様2,100円 

桜をテーマとしたオリジナルフレンチコースとなっております。

松本城の開花に合わせ、桜の装飾を会場に施します。春の陽気の中、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

ランチ情報の次は、デザート情報!

4月23日月曜日

アルモニービアンデザートビュッフェを開催いたします。

14:30~16:30

お一人様1575円 15種類のスイーツをご用意。そしてなんとフリードリンクでございます。

予約優先となっております。お席に限りがございますので、ご予約はお早めに!

 

 

Tel:0263-38-1133