2013.7

打ち合わせサロン

本日は普段打ち合わせで使用しているお部屋をご紹介します!

お二人の結婚式の日の約4か月前から打ち合わせがスタートします。

招待状を選んだり、プロデューサーとサプライズの打ち合わせをこっそりしてみたり、

ケーキやお花のデザインを決めたり…この部屋からはいつも笑い声が絶えません。

全スタッフがおふたりの結婚式を最高の時間にするために一生懸命です。

是非、お二人のことをたくさん聞かせてください。

お二人にぴったりの結婚式を一緒につくっていきましょう!

アルモニービアン TEL:0263-38-1133

 

Symphonizeを終えて…

昨晩はアルモニービアンにて、第三回シンフォナイズを行いました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

シンフォナイズ常連さんも、初心者さんも、田島貴男さんの奏でる音楽に合わせて踊ってみたり、手拍子してみたり、スタッフも含め会場内のすべての人が一体となって音楽を楽しみました。

パーティーには見た目にも可愛らしいお料理や、バラが沈んだお洒落なシャンパンカクテルなどがずらりと並んでいました。

パーティーは出席者自らが寛容な姿勢をもち、好きな人と話すだけではなく、自分と感性が違うかもしれない方とも対話をすることが必要になります。性別、年齢、未婚、既婚にかかわりなく、幅広い人と交流できるチャンスです。

今回もたくさんの交流がうまれました。

遠方からおひとりでお越しのお客様もシンフォナイズ終了時には地元の方と仲良くなり、「この後みんなで飲みに行きます」なんておっしゃっていたり…

素敵な人と人とのつながりの誕生を見ることができて、こちらまで嬉しくなってしまいました。

一人でも多くの人が、一つでも多くの素敵なご縁をお持ち帰りいただけるよう、アルモニービアンのスタッフ一同も精一杯お手伝いをさせていただいております。

第四回シンフォナイズの開催は、一月末を予定しております。

是非ご参加くださいませ!

アルモニービアン TEL:0263-38-1133

Symphonize!

本日は第三回目のSymphonizeの日です!

Symphonizeとは、直訳すると「一緒に調和した音を鳴らす」ですが、

様々な人が出会い、思い思いのスタイルで楽しみ、調和するイベントです。

そしてアーティストとゲストとが調和することで完成させる上質な空間…

Symphonizeは大人が音楽と出会いを楽しむ社交場を目指しています。

 

今回出演していただくアーティストはORIGINAL LOVEさんです。

今回はS席のご用意もあったのですが、あっという間に完売しました!

早くからのお問い合わせを誠にありがとうございました。

とはいえ、当日券の販売も行っておりますので、ご安心ください!

アーティストが気になる…アルモニービアンが気になる…様々な人と交流したい…

動機はなんでもかまいません!是非会場に足をお運びください!

 

会場のオープンは18:00、ライブのスタートは20:00です。

今宵は、おいしいお料理やお酒、素敵な音楽や出会いをお楽しみください…

 

アルモニービアン TEL:0263-38-1133

 

ミュージックパーティー

本日のパーティーをご紹介します!

本日のパーティーには吹奏楽団の皆様がお越しです!

アルモニービアンは天井の高さが約9メートルあり、楽器の演奏がよく響く空間となってお

ります。たった今、リハーサルを行っている様子を見てきたのですが、大・迫・力です。

会場に大きく響き渡る音。ただし、広い空間なので直接耳にうるさくなく、身体全体で音を

感じられるようでした。

 

新郎新婦様ご自身、もしくはご友人や親族の方でもし楽器を演奏できる方がいらっしゃい

ましたら、是非お願いしてみてはいかがでしょうか。

アルモニービアン TEL:0263-38-1133

クールな大人パーティー

 本日の午後のパーティーを紹介します。

本日も大人っぽいおふたりのウェディングです。

白とグリーンがベースのお花の中に、紅のお花をポイントで入れていくことで爽やかな印

象から、クールでシックな大人っぽい印象に変化します。

 

また、本日はおふたりのお名前と結婚式当日の日付が入ったメモリアルキャンドルがメイ

ンテーブルに飾られています。キャンドルライトはあたたかな家庭の象徴であると言われ

ており、キャンドルサービスにておふたりはゲストの幸せを願って炎を灯すのです。

本日もロマンティックな夜の大人パーティーとなりそうです…